2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

22│09│WHO ARE WE

■某日 台風が近づいている日に限って美容院と国立科学博物館の予約をしてしまっている自分の間の悪さを呪う。ただ普段は予約時間に行ってもなかなか名前を呼ばれない美容院も、この日は台風の影響か普段よりも空いていて到着即案内された。 『刈り上げ何ミリ…

22│09│薫る花は凛と咲く

■某日 恋愛漫画づいていて、特に『薫る花は凛と咲く』と『こっち向いてよ向井くん』にハマっている。 『薫る花は凛と咲く』は読んでいると文字通り「キュンキュンする」としか形容できない感覚に陥る。この胸の感情を「キュンキュン」と呼んだ最初の人間は天…

22│09│Mountain Top

■某日 「BAND OF FOUR -四節棍-」のライブのためにぴあアリーナへ。10-FEET,BRAHMAN,マキシマム ザ ホルモン,ELLEGARDENと自分が中学、高校生時代から聴いていたバンドによる4マン。一度も使えていなかった夏季休暇を利用し、会社に行く時よりも早く目覚め…

22│08-09│I'm In Love With You

■某日 PUNPEEとBIMによる新作EP「焦年時代」のリリースライブのためZepp Hanedaへ。Zepp Tokyoと新木場スタジオコーストがなくなってしまったため必然的にZepp Hanedaに来る機会が増えているが、天空橋と言われても未だにピンとこない。HANEDA INNOVATION CI…