2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

22│06│Alone

■某日 『かぐや様は告らせたい』が次回で最終回という現実が受け入れられない。 ■某日 月に一度のバスケの日。ただ今日は集まりがあまりよくなく、まさかの7人。仕方ないためハーフコートの3 on 3をする。でもいざ始めてみると存外楽しい。別にバスケ経験者…

22│06│Yet To Come

">■某日 同じ部署の同僚が諸般の事情で、今抱えているプロジェクトをこれ以上続けることができなくなったという話を聞く。そのチームの噂は度々耳には入ってきていたが、実態は噂よりも過酷だったようだ。こういう時、外野の人間としては「もっと早く相談し…

22│06│Reasons To Live

■某日 ついこの前夏のような暑さを記録したはずがやけに涼しい日だ。涼しさと雨はセットなのだが。昔高円寺で見てもらった占い師に「君は常に余力を残しているから、一度全力を出して、濡れるのを厭わずに雨の中をワァーって走り出すようなことをした方がい…

22│05-06│need something

■某日 母親が神奈川にある実家に来るとのことで中華街で母親、叔母、自分の3人で中華を食べる。家族仲は定期的にご飯を食べる程度には悪くはないが、かと言って頻繁に何かを報告しあうほどよくはない。姉の近況に至っては母親と叔母経由で知る始末。でも幸せ…