2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

22│10 │京都旅行記│-Mémento-Mori-

■1日目 「そうだ 京都、行こう。」 ではないけれどなんとなく「京都行こうかな」という気分が人生で一番高まっていたので京都に行く。 理由らしい理由は特にはないけど、アンディ・ウォーホル展行ってみたいなと思っている時に、会社の先輩にミスチルの『深…

22│10│Being Funny in a Foreign Language

■某日 仕事で幕張に行く用事があり、帰りに会社の人たちとコストコに行くことに。人生初コストコ。話で聞いていた通りあらゆるものの容量が多い。ちょくちょく欲しいものを発見するものの、「これ一人暮らしにはいらないな...」と結局は諦めることを繰り返す…

22│10│Too Good For Giving Up

■ 失恋ブログを書くのは2年ぶりだ。自分でももう少し明るいブログを書きたいと思ってるが、起こったことを書いてると自分の人生こんな感じらしい。正確に言うと告白のチャンスすらまともになかったので、失恋したと言うよりは砂時計の砂が落ちるのをただ待つ…

22│09-10│無題

■某日 「結婚したいと思う?」 「子どもほしい?」 自分みたいな32歳彼女無し独身男性にとってはこういう質問は踏み絵のようなもので、聞かれるたびになんて答えたらいいかわからない気持ちになる。 本音を言うと「結婚したいか子どもほしいかわからない。し…